2012年02月26日

耳ツボで花粉症対策の結果は?

こんにちは!


前回、耳ツボに貼るだけで
花粉症対策ができる
という、
花粉レスキューバン
」を
試しに購入したところまでお伝えしましたよね。

早速自宅に届いて、
翌日から3日間、使ってみました。


どうだったかって??


いやーーーーーー。


いいですよ!!
かなり、私には合っていると思います!



今までは
鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、などが
本当にひどくて、
仕事にならないほど辛かったのですが、

この花粉レスキューバン

耳の後ろのツボに貼っているだけで
だいぶ楽になります!!


そりゃあ、花粉症じゃない人のように、
何にも感じない、という風にはいかないですが、

風邪のひきはじめか?
という位の軽い症状で済んでいます。

これ位なら、そんなに仕事に支障をきたさないし、
なにより、副作用で眠くなったりしないし、
(カラダにもやさしいと思います)

即効性があるから、つけ忘れに気づいてから
あわててつけても大丈夫なのがうれしいです♪



この商品は、自宅にいる時には
鼻のわきにつける事がすすめられているのですが、
私はあまりやってません(笑)。

自宅だからいいんですけど、
見た目がかなり面白くなるという事もあるし(笑)、
外出時に耳の後ろにつけるだけでも
かなり効果が持続するからです。

よっぽど辛くなりそうな時だけ、
寝るときに鼻のわきにつけています。


昨年まであんなにひどかった
花粉症の私が、マスクもせずに
普通に働けているのって、すごいと思います。

持ち歩くのにも便利ですし、
何より簡単なのがいいです!!


今年の花粉の時期はもちろん、
来年以降もずっと頼ってしまいそうです。


予想以上の効果に、大満足です!!!



興味がある方はコチラからどうぞ♪→耳ツボに貼るだけで花粉症対策
posted by みさと at 11:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

